京都初日(続き)

 前回の続きです。正直なコメントを加えます。

 役行者山、浄妙山の二つの山と出店を眺めつつ、帰路につく。途中、烏丸通では自転車で人の渦にのみこまれ、ごめんなさい。京都初日(続き)『おっちゃん!自転車はないよね。』には一言もありません。本当にごめんなさい。でも、私は私なりに大変でした。

 9時ころ、マンションに戻り、テレビをつける。『音楽の日』という番組を見る。さっき買ってきたアサヒスーパードライを空け、芋焼酎を2杯飲む。おつまみは『フィッシュアーモンド』と『ポテトチップス薄塩味』でした。インターネットがつながらなくなったので、気分が悪くなった。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
京都初日(続き)
    コメント(0)